2014年12月30日火曜日

C87の御礼

多くの方にbirdfactoryへご来訪頂き、誠にありがとうございました。

想定以上の数の方々がお見えになり、感無量です。

特に「CADで全部書きました」と宣伝させていただいたとき、「まじっすか。バロスwwwww」「え?なんでそんなことしてるの?」と言った数々の驚きの言葉を頂戴した時は今回参加した意味が大いにあったなあと感じました。

原稿をよく見ると、図枠に作成日が書いてあります。
で、その日付を追うと…いや、すみません、直前に完成させすみません…。

あまりにも不親切かつよくわからない内容になっていたかもしれません。

次回は、わかりやすい「お前何やってんの?」という感じの一冊を作りたいと思います。

Draftsightに関するご質問もたくさん頂きました。
AutoCADそっくりの、このソフトはとても便利なので、お引越しの際の間取り図作成、引っ越し荷物のサイズや体積図面作成にぜひトライしてみてはいかがでしょうか。
自分で作った図面を元に、建築会社や引っ越し会社に見積もりをとってみたりしては…

また、一緒に参加させていただいた、いろはしの「○○オンナに気をつけろ!」も好評いただきありがとうございました!次回作もこう、御期待!

兎にも角にも、本日は皆さま誠にありがとうございました!
今後もどうぞ、よろしくおねがいします。


0 件のコメント: